イベント

松尾悠花は長崎出身wiki風経歴プロフ!過去出演作をまとめてみた!

更新日:

松尾悠花は長崎出身wiki風経歴プロフ!過去出演作をまとめてみた!

2019年長崎ランタンフェスティバルの皇帝パレードの皇后に選ばれた松尾悠花さんですが、失礼ながら誰?と思った人も多いのではないでしょうか?

ちなみに名前の読みは”まつおゆうか”ではなく、”まつおはるか”と読みます。

肩書きはタレントとなっていますがやっぱり気になりますよね~、検索してみるとどうやらまだWikipediaができていない!?

ということはまだデビューしたてのホヤホヤのタレントさんということになりますね~。wiki風経歴プロフィールと過去の出演作を分かる範囲で調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

松尾悠花(まつおはるか)wiki風経歴プロフィール

wiki風プロフ

名前:松尾悠花(まつおはるか)
生年月日:2000年10月21日
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:164cm

長崎ランタン2019皇帝と皇后は誰?パレードのルートと歴代皇后

え~と、皇帝パレードの皇后に選ばれたのでてっきり長崎出身かと思ったら意外な事に福岡出身でした。

スポンサーリンク

過去の出演作は?

まだあまり代表作といえる出演作はないようですが、AbemaTVの「今日、好きになりました」第9弾に出演しています。

福岡を拠点に活動していた頃は福岡県柳川市のか観光PRビデオに出演しています。

このビデオには今をときめく若手女優の今田美緒さんも出てるんですよ~。この頃は3人組ユニットとして活動していたんでしょうか。

福岡県出身なのになんで長崎の皇后に?と思ったんですが、長崎県の高校のCMなどにも出演されていますね~

こういった縁から皇后に選ばれたのかな~?このほか長崎のHonda Cars CM にいくつか出演されています。

Honda Cars 長崎ではたくさん出演していますね、これだけ出演していたら長崎県での知名度は高いでしょう。

N-BOX お出かけ特別仕様車編
N-VANデビュー編
商談編
中古車たくさん編
ダンス編
初売りダンス編

アース製薬トワイト CM [悠花]誕生編

松尾悠花は人気Tik Toker?

肩書きにはテレビCM 、雑誌モデル、地方自治体PR動画やファッションショーなどに出演、人気Tik Toker(ティックトッカー)として注目を集めている・・とあります。

公式ランキングではありませんか、Tik Tokランキングの50位にランクインしてました。

ネクストブレイク間違いなし?

2018年11月3日から毎週土曜夜9時54分放送「悠花のナガサキ街音」という番組を持っています。

いろんな音に注目して毎週いろんな人へ場所を訪れてそこで触れ合い人たちとの出会いや体験する姿を描く番組。番組公式サイト→悠花のナガサキ街音

色々調べていくうちに長崎での仕事が多いことがわかりました。wikiはまだないけど長崎CMに多数出演していて、冠番組まで持ってるので長崎県での知名度は高いタレントさんということがわかりました。

これからは長崎だけではなく全国区に進出してきそう、ネクストブレイク間違いなしかも?!

 

-イベント

Copyright© afanlife , 2019 All Rights Reserved.